今日の戦略

おはようございます。

清々しい天気ですね、気分爽快です。

昨日は忙しくてチャートが見れず取引は有りませんでした。そんな中でもトラリピが2つヒットでした。

ユロ円今日の戦略です。4時間足を見ると直近高値をブレイクしていますので、方向は上と見ています。
今日は押し目が入れば買って行こうと思います。
2013y07m02d_071100213.jpg

今日も1日頑張りましょう!
ミドリー拝

2013y07m02d_071214420.jpg

2013y07m02d_071310300.jpg

今週の戦略

こんばんわ

先週木曜日から仕事と飲みとでバタバタしてまして更新をさぼってしまいました。
取引もしなかったのですが、今週は気を引き締めていきたいと思います。

ユロ円今週の戦略です。
日足ではダブルボトムを形成しつつあり、安値の切り上がりが見て取れます。但し、高値の切り上がりはありませんので。このままダブルボトム感性とは考えにくく、一度押しが入って上昇と予想しています。今週は、押し目買い戦略で行きたいと思います。トレンドライン若しくは直近安値では買いで攻めたいと思います。
2013y06m30d_210330893.jpg

トラリピが絶好調です。含み損もほとんど無しと言って良いくらいのレベルです。
中国のファンダメンダルがあるので、思い切った戦略には出れないのですが、
少しだけリスクテイクの戦略に変更する予定です。

最近、最近でもないか、シストレが流行っているようですね、
それも好成績が望めるものも多いらしいですね、少額で試そうかと思っています。

今週はきちんとFXと向き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。

ミドリー拝

今日の戦略

おはようございます。

爽やかな朝です、
今日は久々の快晴です!

昨日はシナリオとは逆に動いたので取引はしませんでした。

ユロ円今日の戦略です。
現在、高値安値の切り下がりとなっていますので下降トレンド継続中です。昨日の安値付近での反発は買い、ブレイクダウンは戻り売りで考えています。またチャンネル付近での動きも注視しています。
2013y06m27d_072040643.jpg

今週は仕事がハードですが、あと二日乗り切りたいと思います。
ありがとうございました。

ミドリー拝

2013y06m27d_072216647.jpg

2013y06m27d_072258006.jpg

今日の戦略

おはようございます。

朝は比較的涼しく、爽やかな気候です。
日中に蒸さなければね・・・。

ユロ円今日の戦略
1時間足チャートを見ると127.30付近がサポートとなり、安値の切り下がりが止まりました。今日は押し目買いで考えています。1時間足MAを3本ブレイクすればその戻りを買っていきたいと思います。
2013y06m26d_071407608.jpg

トラリピが寝てる間に2件決済がありました。
意外と快感です、笑。

今日も1日頑張りましょう!
ミドリー拝

2013y06m26d_071607042.jpg

2013y06m26d_071651566.jpg

2013y06m26d_071719940.jpg


今日のsennrixyaku

プロフィール

ミドリー

Author:ミドリー
はじめまして
この地味なブログへようこそ。
兼業トレーダーのミドリーです。
成績はトータルで全く勝てていません。
手法は「サーフィントレード」です。
今は社畜ですが自由を求めて日々努力する覚悟でございます。
宜しくお願いします^^

こんな人は居ないでしょうけど、当ブログの記事を投資の参考には絶対しないでください。赤字地獄行きですので・・。

宜しければ
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
目の保養に
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR