取引結果:反省すべし。

こんばんわ

子供2人が胃腸に風邪のウィルス?が入り、上から下から全てが出てしまう状況です。
かなり辛そうですが、点滴を打ち薬も飲んだので、兎に角、耐えるときですね。

ユロ円取引結果です。
今日は2発のエントリーです。シナリオでは戻り売りでしたが、仕事でタイミングを逃し反転買い場探しでした。
1発目は128.60付近の水平サポラインから15分ダブルボトム形成で129.19から買いました。これはダメエントリーでした。128.60はそれほど節目では無かった上、MA3本も完全に下向きでした。やはりトレンドラインが意識されていました。直ぐに損切りし-15.1pipsで終了です。
2発目は4時間足の上向きBBの-2σ手前で反転し、且つ、15分足では20MAをブレイクし上向き、45MAから反落、再度上向きの20MAがサポートとなり反発したのを確認して128.55から買い、69pipsで決済終了。
利大ですが、伸ばせば伸びるローソク形状でしたが、久々のエントリーで勝ちがほしくて決済に至りました。
2013y04m23d_232131506.jpg

スイング口座でもドル円で88pips程取れましたので収益としては良しですが、
やはりユロ円1発目のダメエントリーが問題です。1つ1つ反省し、大事にして行きたいです。

ありがとうございました。
ミドリー拝

Post a comment

Private comment

プロフィール

ミドリー

Author:ミドリー
はじめまして
この地味なブログへようこそ。
兼業トレーダーのミドリーです。
成績はトータルで全く勝てていません。
手法は「サーフィントレード」です。
今は社畜ですが自由を求めて日々努力する覚悟でございます。
宜しくお願いします^^

こんな人は居ないでしょうけど、当ブログの記事を投資の参考には絶対しないでください。赤字地獄行きですので・・。

宜しければ
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
目の保養に
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR