取引結果:ナイストレード

こんばんわ

薬が利いて咳がほとんど止まっています。
ただ、強い薬のせいか蕁麻疹が出てしまいました。。

ユロ円取引結果です。
今朝の戦略では大きい下落サインが出なければ押し目買いでしたが、大きい下落サインが出ました。お昼過ぎに15分足で3本のMAを一気にブレイクダウンしましたので、その戻りをエッジを利かせて130.40から売りました。
入りとしては良かったと思います。半分を112.1pips、もう半分を目標のフィボ61.8%付近の157pipsで決済しました。
2013y06m11d_223000957.jpg
良かったのはエッジを利かせたこと、戻りから反落したところで売ったことがよかったです。いつもは戻っている最中に売ってぎりぎりストップに掛ることが多いのですが、きちんと出来ました。

フィボ0までは意識されるのでいくかもしれません。後はスイングで追っています。

それより、豪ドル円の底が見えません。。豪ドルのトラリピ派やスワップ派は相当覚悟する必要があるかもしれません。そもそも豪ドル米ドルの週足を見るとぞっとします。
今日は米ドルもズバズバトラップに掛っています。95円切ればブレーキを掛けつつトラップに掛ける予定です。

ありがとうございました。
ミドリー拝

Post a comment

Private comment

プロフィール

ミドリー

Author:ミドリー
はじめまして
この地味なブログへようこそ。
兼業トレーダーのミドリーです。
成績はトータルで全く勝てていません。
手法は「サーフィントレード」です。
今は社畜ですが自由を求めて日々努力する覚悟でございます。
宜しくお願いします^^

こんな人は居ないでしょうけど、当ブログの記事を投資の参考には絶対しないでください。赤字地獄行きですので・・。

宜しければ
にほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
目の保養に
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR